ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.28 14:46政治

ワクチンで何人死んだら「稀なケース」じゃなくなるのか!? 被害者遺族の声を聞け!!

新型コロナワクチン接種被害者遺族の訴え、
昨日ご紹介した分の続きを掲載いたします。

 


 

 コロナで日々何名亡くなっているとか、そういうことだけ厚労省の方々発表されてますけど、じゃあ実際ワクチンでいま11月11日時点で1908名亡くなってますよね? そういうのニュースで大きく取り上げられないのなんでですか? そういうの国民に知らせるべきなんじゃないでしょうか。
 ワクチンは安全だとか、周りの方を思いやるために打てとか、そういうことじゃないんです、国民が知りたいのは。
 打たせたいんだったら、ワクチンの安全性、危険性、どちらも伝える上で接種させるのが、本当じゃないんですかね。

 安全性ばかり伝えて、私の夫だけじゃないです、他のご遺族の方もみんな同じだと思います。あなた方の言葉を信じて打ちました。もっとデメリットだったり危険性、しっかり国民に伝えてください。
ホームページの方にも、ワクチンの後に亡くなった方は稀だと。稀なケースだと言われてますけど、じゃあ何ですか、この1908名、みんな稀なケースですか? 足りないですか?この人数だけじゃ。何名の犠牲者が出たら、それは稀じゃなくなるんですかね?

 子供たち、毎日泣いてます。夫の仏壇の前に、手を合わせて。下の娘なんて「いつ帰ってくるの? パパなんでいなくなったの?」……
 返してください。それが出来ないんだったら、愛する家族を返せないのであれば、今すぐそのワクチン接種を中止して、国民に、謝るべきだと思います。

 もう帰ってこないんです、私たちの家族は。
 あなた方の言葉を信じて打ったんです。繰り返しになりますけども。
 あなた方の言葉を信じて打った人は日本にたくさんいるんです。それで犠牲になられた方も多くいるんです。そこをどうか、正面から向き合ってください。お願いします。

 


 

これはぜひとも、動画でご覧いただきたいと思います!
↓  ↓  ↓
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 

目の前でこの訴えを聞いた厚労省官僚が「人間」の心を取り戻してくれることを切に願います。
しかし、もしも人の心を捨て去っていたとしたら、次には「あの時は、こうなるとは予測できなかった」といった言い訳を言い出すかもしれません。

しかし、その言い訳は絶対に通用しません!
なぜなら、この危険は最初から指摘されていたことなのですから!
その証拠が記されているのが『コロナ論』シリーズです。
これを武器として、厚労省を、マスコミを責任追及していかなければなりません!!

 

『コロナ論』1~4は文庫版発売中!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ